プレミアム・タイムセールサイト「LUXA」が 「Go To Eatキャンペーン事業」オンライン飲食予約事業者に選ばれました
auコマース&ライフが運営するプレミアム・タイムセールサイト「LUXA」が、「Go To Eatキャンペーン事業」のオンライン飲食予約事業者に採択されました。
「Go To Eatキャンペーン事業」は、新型コロナウイルス感染対策に取り組む飲食店の需要を喚起し、同時に食材を供給する農林漁業者を支援する取り組みです。オンライン飲食予約サイト経由で、期間中に飲食店を予約・来店すると、次回以降予約したサイトに掲載の飲食店で使用できるポイントが付与されます。また、付与ポイントを利用した予約・来店によって需要をさらに活性化をさせることができます。そのほか、「Go To Eatキャンペーン事業」の実施時期等、詳細については、農林水産省HPをご確認ください。
(農林水産省HP : https://www.maff.go.jp/j/shokusan/gaisyoku/hoseigoto.html)
今回採択を受けたサービス「LUXA」は、「お得に贅沢体験」をテーマに、プレミアムタイムセールを中心としたサービス・商品を厳選し、ご満足いただける価格でご提供するショッピングサイトです。「レストラン」カテゴリでは、人気の飲食店で使えるチケットを、特別価格でご購入いただけます。
なお、「Go To Eatキャンペーン事業」の詳細については、LUXAサイトでも決まり次第ご案内させていただきます。
(LUXA公式サイト レストランカテゴリ:https://luxa.jp/category/GRM/)
auコマース&ライフは“暮らしのカタチをつくる”をミッションに、お客さまにとって新しいコマース体験を追求していきます。
以 上